2017年6月2日金曜日

スギちゃん…じゃないか…Sleevless Jeans

ととが生まれた頃

飛ぶ鳥を落とす勢いだった

スギちゃん…


袖のないジーンズを着ると


「ムキっ」と


スギちゃんっぽい?

って思ったりしてたけど


やっぱりスギちゃんより


可愛い♪


でも…

スギちゃんより…


腹黒い…


*コメ欄が閉じてしまっていて申し訳ありません。
ただ今設定し直し中…何卒ご容赦を!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    そりゃもう!絶対に,スギちゃんより
    ととくんのほうがかわいい!!
    ガハハハ‥‥
    スギちゃんより腹黒い??(笑)
    やっぱ,ワンコはちびっこギャング!!
    腹黒いといえば,そうだけど‥‥(笑)
    それが,またかわいい!!よねぇ~~!!(笑)

    返信削除