2017年9月25日月曜日

2015年生まれに紛れ込む♪ Youngsters

昨日→の続き…

ととが合流した先で

おソロのお洋服を着た美少女は…


菜のはちゃん♪


そして

浜のファッショニスタ♥


くららちゃん♪


さらに、さらに


ムクちゃん、モコちゃんの

兄妹♪

(↓後列左から:とと、モコちゃん=2016年生まれ)

(前列: 菜のはちゃん、くららちゃん、ムクちゃん=皆2015年生まれ)


2015年&2016年生まれの若者の会に

ととも紛れ込ませて頂きました♪

本当はここに平ちゃんが入って

2015年の会なのですが

この日、平ちゃんは用事があって残念ながら不在

(↓もこちゃん脱出)


↓菜のはちゃんに

「おじん!」と言われたのか言われなかったのか…

ちょっとドキっとしてるとと吉♪


元町チャーミングセール中の

Gradogさんの階段で皆でパチリ♪


2012年生まれだけど

若い子らに紛れこませて頂いて

とと吉、幸せもんです♪

(若いママさんに紛れ込む私も幸せんもん)

これからもよろしくお願いします♪




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. やっぱ!菜のはちゃんだった!(笑)
    ちょっと,角度が違うと‥‥
    ととくん!
    菜のはちゃんに,何て言われたのかなぁ~。
    ラッキーパパも,若い子苦手だけど‥‥(笑)
    ととくんは,ラッキーパパの歳まで,
    まだまだだからなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にパパさんすごい!
      マルチーズはどの子もきっと一発で分かっちゃうんじゃないでしょうか!
      本当、菜のはちゃんになんて言われたのか私も興味津々です。
      でもきっと
      「浮いてる!」か
      「口臭い」かのどっちかと思いますヽ(^o^)丿
      パパさんのお歳はすぐかも~
      パパさんだって若々しい感じしますよ~!

      削除