2017年9月23日土曜日

目指せラテン系伊達男 Latino

本日は帰宅後いい子でしたが…


普通にいい子なのは

まぁいいとして


やっぱなんか物足りないので…


帽子かぶせて


ラテン系の伊達男っぽくしたつもりが…


どよ~~~~ん


そんなつまらない顔をしたととは

面白くないので


とと君、おやつ上げるから


と:「おう!」


芸して下さい!


と:「いいよ!」


ということで薔薇を口にくわえて貰おうとしたら


全然乗って来ず…


そこを、むりくりやったら

一瞬咥えてくれました♪


でもこれだけじゃ

やっぱつまらないので


今日もぶひっヽ(^o^)丿

させてもらいました♪


でもこれまたいつもと同じで

パンチに欠けるから


エイリアン風の上下

ぶひっヽ(^o^)丿

をしました♪


こんな感じで

ぶひぶひ何度もやってたら



チャラっとした伊達男っぽい

笑顔になりました♪



マンネリでつまんないんだよ!
って文句垂れてるととにポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    いじられてるねぇ~!
    ガハハハ‥‥
    ラテンの男!?
    ラマンチャの男?
    ガハハハ‥‥
    もう,ぶひっ!は,マイブーム!?(笑)
    ととくん!どうする?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いじってストレス解消している私ですが
      ととはストレス貯めているかな?
      なるほど、ラマンチャの男!
      ぶひっはこれからも時折やれたらなって思ってます♪

      削除