2017年9月24日日曜日

浜散歩♪ う〇〇拾ってグキっ! Ouch

ととと過ごす久々の週末…

これまた久々のじいじに会い

お昼を食べました♪


じいじ、ごはんの途中で寝ちゃいました…

だいじょうぶかな?


じいじと別れた後


またまた久々に

帆を広げた帆船日本丸を見ながら



浜散歩に繰り出しました♪


が、しかし…


このあと

災いが!


とと吉のうんPを拾おうとしたら


腰がグキっとなりました(>_<)


でも何とかリカバリーして




この後、可愛い

お友達に会って

癒されました♪

可愛いその少女は?一体、誰?




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととママさん!
    腰!大丈夫ですか?
    いい子に出会って,少し癒された?
    菜のはちゃんにちょっと似てますが,ちがいますね‥‥
    誰だろう?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      今日ちょっとだけ整体治療して来ました!
      さすがラッキーパパさん!
      ピンポ~ン、菜のはちゃんです!
      すご~い!

      削除