2017年9月21日木曜日

ととく~ん、無事戻ったよ~♪ I'm Back!

ととく~ん!

おひさ~~!


戻ったよ♪


あれ?お目々の周りが赤いけど

もしかしていない間泣いてた?


そんなことないかな?…


久々だから従順♪


可愛いなぁ~


可愛いなぁ~~♪


あんまり可愛いから…


ちょっとだけ…


いたずらしていい?


ぶひっヽ(^o^)丿


今日だけは無抵抗…

久々会えて嬉しいよ♪

(俺っちも…♪)





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. おはよー(*^ω^)ノ

    お帰り~(≧∇≦)/
    暫く見なかったから心配したんだよ~♪
    とと君の前歯きれいだね~ってそこ(笑)

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      ただいま~です♪
      ありがとうございます!でもね・・
      前歯ミソっ歯ですよ~~~
      又よろしくお願いします!

      削除
  2. おかえりなさ~~い。
    ととくん!
    首を長くして待ってた!!
    うれしくてしかたないんだけど‥‥
    ちょっと照れてる??
    そして,半分,怒ってる?(笑)
    どうして,僕をおいて,そんなに長く‥‥って!(笑)
    でも,いたずらされても,おとなしく‥‥(笑)
    やっぱ,うれしいよねぇ~。
    ととくん!!
    よかったねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      待ってたみたいなのですが、
      最初の10分ほどははっちゃめちゃな喜び方だったのに
      その後暫くしたらわざとクールにふるまって…
      男の子って見栄っ張りなんでしょうか?
      でもずっとその後べったり磁石のように
      くっついて来ました)^o^(

      削除
  3. ととママさん お帰りなさい(^^♪
    お疲れでしょうから ととクンと
    ゆっくり休んでくださいね。
    また ととクンとブログで会えて
    とっても嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます!
      週の真ん中に帰って来たのですぐ仕事でしたが
      今度の週末はゆっくり休もうと思っています。
      そんなん言っていただけて
      めちゃ嬉しいです!
      またよろしくお願いします♪

      削除