2017年9月26日火曜日

ととの意外な一面♪ Quiet

お仕事関係の方の

一人娘のチワワちゃんが浜に遊びに来ました♪

穏やかで全く吠えない優しい女の子♥


俺っちはまだ会って2回目だけど


本当に大人しくていい子で


そんな子といると

とと吉もすご~く穏やかで


優し~い男の子でした♪

わたし的には

とと吉の新しい一面を見た感じがして

新鮮でした♪


結構大胆な場所でママさんが撮影しても

あまり動じることもなく…

1.5キロの小さい身体で

ど~~んと構えていたジョイちゃん♪


一方のととは…


いつもながら

ちびりそうになってドキドキ…


このビビりキャラは毎度のことですが

穏やかで気の合う子といると

いつもはハイパーで前のめりなととも

とことん大人しいという

意外な発見ができた一日でした♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 穏やかな子がそばにいると‥‥
    ととくんも,穏やかになる?(笑)
    ととくんの心が鏡のようだから‥‥??
    5枚目の写真,二人でいい笑顔!!
    最高ですね。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    大人しくて穏やかな子に釣られて
    大人しかったのか、疲れていたのか…
    多分落ち着いた緩やかなオーラを感じたのだと
    思います。
    一回も吠えた事なくて育て易い子とママさんが
    仰ってました。
    笑顔の写真、可愛いですよね❣️

    返信削除