2017年12月3日日曜日

マルチーズ界の2大アイドルと小さい人達♪ Happy

ととの好きなこと…

それは…

食べること♪

お散歩すること♪

お友達と遊ぶこと♪

そして…お子ちゃまと触れ合うこと♪


そんな中、小さいお子ちゃま達に会えるという

素敵なお誘いをりずむママさんから

いただきました♥

その日は午前中用事があったので

ちょっと遅れて行ったのですが

到着するとそこには…


片思いのりずむちゃんと♪


あまずちゃん♪


マルチーズ界の2大アイドルが!!

さしずめ松田聖子と中森明菜がいるようなもの…

(…古すぎる?)


そしてとと吉は

あまずちゃんちのチッチ君を見つけて

大興奮!


チッチ君がまだ小さい頃

ペロペロしまくった経緯があります

(その時のこと→☆


さらにはチッチ君の従姉の

ひなたちゃんとみのりちゃんを見つけると

またまた

嬉しくて心行くまでペロペロ…

完全に顔がイッちゃいました!


そんなととを横目に

可愛い2大アイドル

のツーショットを撮っていたら…



あれ?

お嬢、あまずちゃんの頭をペシッ?)^o^(


さらにはキック?(笑)




と:「俺っちもペシってしてほしい~」と、

(M気味?)

 

ととも加わり

3ショット♪



それにしても、よくよく考えたら

あまずちゃん、りずむちゃんと

3ショットとは何とも贅沢なことですよ、とと!


おまけに

あまずちゃんと2ショット♪


さらには

りずむちゃんとも2ショット♪



続けて

クリスマスの仮装をし…


あまずちゃん♪


りずむちゃんと

たんまりお写真を撮り



最後は

大好きなお子ちゃま達と共にお写真を撮り


幸せな幸せな時間を過ごすことができました。

りずむちゃん、あまずちゃん、

会えて嬉しかったです♪

チッチくん、ひなたちゃん、みのりちゃん

ととと会ってくれてありがとう!

りずむママさん、パパさん、あまずママさん

素敵なお時間をご一緒させていただいて

感謝、感謝です!

また会える日まで!


See you !
from Toto

(おまけ)

ご近所のグランモールがキラッキラになり始めました♪

キラキラな浜に遊びに来てね♪










ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. りずむちゃんはすぐにわかりましたが,
    あまずちゃんでしたかぁ~~~
    めっちゃ久しぶりです。
    チッチくん!!
    大きくなりましたねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      りずむちゃんはすぐお分かりでしたか♡
      そしてあまずちゃんはお久しぶりでしたが
      以前と変わらずめちゃ可愛かったです♪
      チッチ君、本当にちょっとの間に可愛く元気な少年に
      なっていました♪

      削除
  2. あまずちゃんとりずむ
    どっちが聖子ちゃんで
    どっちが明菜ちゃんかな~?( *´艸`)
    (私は明菜ちゃんが好きでした♡)

    おこちゃまたちに囲まれて
    大喜びだった ととくん!
    本当に可愛かったです~
    こども好きって素敵ですよねー☆

    ギャァ~(>_<)
    あまず姫にペチペチ&ケリケリしているところ
    バッチリキレイに撮られちゃってる~( ̄▽ ̄;)
    あっ…でも…
    頭ぺちっのお写真の
    あまずちゃんとりずむ、
    なんか可愛い~(*´ω`*)
    ととママさん、
    いつも可愛く撮ってくださって
    ありがとうございます!!

    3ワンとも性格の違いがハッキリしていて
    見ていてとっても面白くて
    いっぱい笑っていっぱいほのぼのしました。

    ととママさん
    お忙しい中時間を作ってくださって
    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      こちらこそ素敵なお声掛けありがとうございました♪
      ととと過ごせる日はなるべく彼が喜ぶことをしてあげたくて。
      小さいお子ちゃまとはなかなか普段触れ合えないので
      お誘い頂いてとても嬉しかったです!
      バカ丸出しでととも大満足でした!

      りずむちゃんのペチっとケリ蹴りは本当に可愛い♪
      二人とも本当に可愛かった!
      ととだけオッサン顔なのが笑えます♪

      私は中森明菜も松田聖子も同じくらい好きです。
      どっちがどっちかなぁ!
      いずれにせよ、二人ともビッグアイドルなのだけは
      確かです♪

      こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!

      削除
  3. あまずママ2017年12月4日 10:34

    わわ!お忙しい中ステキなブログにしてくださってありがとうございます^^
    微笑ましく読ませていただきました。
    あまずはもう中年でして(汗)、りずむちゃんと同じ“アイドル”なんて言ってもらっていいのやら^^;
    でも、とっても可愛く撮ってくださって感謝です〜♪

    当日は子どもたちが騒がしくてすみませんでした。。。><
    大ハシャギのととくんが可愛くて可愛くて!
    ちっち、ととくんとりずむちゃんに会えたの本当に楽しかったみたいで、帰ってからもこの日のお話をよくしてます。
    ステキな時間を本当に本当にありがとうございました。

    今度とと浜に遊びに行きますね☆

    返信削除
    返信
    1. あまずママさん

      こんなに間が空いてのコメ返お読みいただけないかもですが
      すみません!
      あの日は本当に楽しくて幸せでした。
      ととのみならず、ワンコは自分が本当に楽しくて幸せな時は
      とびっきりの笑顔を見せてくれます。
      ととは小さいお子ちゃまと一緒に居るのが何より好きだということを
      今さらながら知ったひと時でした。
      また是非是非チッチ君や従姉ちゃん達とご一緒できる時間が
      あったら光栄です。
      浜にはいつなんどきでも遊びにいらしてくださいね!
      またお会いできるのを楽しみにしています♪

      削除