2017年12月25日月曜日

みんみんパパ!そしてクリスマス Christmas

(PCの不具合で少々おさぼりをしてしまいました)

さて、先週

みんみんパパが

急遽ほんの数日帰国しました…


子供の頃から

そんなに何度も会っていないはずなのに

みんみんパパのことが大好き♪


ペロペロとなめまわし


片時も離れたくない風で


私にガンを飛ばしておりました)^o^(


ちょっといなくなれば


ひたすら出て行ったドアの方を見て

待つ…


諦めるまで

結構時間がかかりました♪


嬉しくて嬉しくて


甘噛みし放題



ずっとみんみんパパを見上げてて



私にはガンを飛ばす

『近寄るなよ!』


そんなみんみんパパも

数日の滞在ののち去って行きました…


とってぃ、淋しそうでしたが…

でもクリスマス前には沢山の

お友達と会う機会があったので

寂しくなくなったかな?



キラキラな浜のクリスマスも

間もなく終わり…

でも、まだ間に合う!


(イルミ中心、とと真っ暗写真ばかりヽ(^o^)丿)











にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿