2017年12月29日金曜日

中華街で合流♪大混雑の浜の夜 Chinatown

wancottで腰振り振りした

クリスマスイブ(そのこと→☆)の続き…

wancottでひとしきり遊んだあとは

中華街へとランチをしに向かいました♪

途中で中華街のお店の看板犬の

ゴールデンドゥードルちゃんと遭遇♪


ところで、この日の中華街ランチを

オーガナイズしてくれていたのは

かりなちゃん&もあちゃん&りなちゃんの

ママさん♪

今年の夏

富士山麓でお会いして以来久々です♪

3姉妹…可愛かったぁ♥


かりなちゃんとMASHのツーショットを撮ろうとしたら

MASH寝ちゃいました♪

(可愛い♥)


MASHが目覚めて

ツーショット♡


そこに…

暑苦しいとと吉も加わって

3ショット♪


本当はランから来る予定だったのが

ちょっとハプニングがあったので

かりなちゃん達とは

ランチから合流しました♪


前菜だけ撮って

その後は撮り忘れてしまいましたが

個室でワンコOK

お値段手頃でとても美味しく頂きました♪



途中もあちゃん

ちょっとお腹痛くなっちゃったり


もなかちゃんも

ちょっと体調が悪そうで

心配でした♪


昼食後は

車で移動組の空ちゃんとかりなちゃんと別れ

お散歩組は山下公園から

(左からポップ君、MASH、とと、ラン丸君)


(左からパール君、ポップ君、とと、MASH,らん丸君)


象の鼻パークと赤レンガへ…

ただ、この手前でもなかちゃん、パール君、らん丸君と別れ

(↓とと&MASH)


赤レンガをバックに決める

ポップ君↓


おととも一緒に撮らせてもらい





飛鳥IIを背中に背負って

3ショット♪


ところでこの日の横浜は

どこもかしこも

満員の通勤電車のようで…

本当は再度合流する予定だった

空ちゃんとかりなちゃんママは

駐車場が見つからず…


再度合流できずにいたら

文字通り

釣瓶落とし…



あっという間に

真っ暗になってしまいました!


クリスマスイヴ限定だった

キャンドルサービスを見て


みなとみらいまで歩き

そこでポップ君と別れ

とととMASHは帰路に着きました♪


かりなちゃんママ♪

イブを浜で過ごす会に

お誘い頂いてありがとうございました♪

いろいろとオーガナイズして下さって感謝、感謝です!

空ちゃんママ、可愛いマフラー

ありがとうございました♪もうずっと大事にさせていただきます♪

ポップ君ママ、パパ、今回も笑顔一杯の

ポップ君とママさん達と一緒で楽しかったぁ!

ありがとうございました!

パール君ママ、らん丸君ママ、まるで

お笑いコンビのようなお二人のノリに

一杯笑わせて頂きました!ありがとうございました♪

もなかちゃんママ、癒し系のもなかちゃんと

ママさんに本当に癒されました!

MASHママ、やっぱMASHと遊ぶ時のととが

一番ととらしいような気がします!

ありがとうございました!


2017年のイブはおかげさまでとても

アクティブで楽しくて

沢山の元気をもらえました!

今年も余すところあと少し…


ご一緒させていただいた皆様♪

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととママさん
    今年もお忙しそうでしたが
    無事 穏やかな年越しになりそうでなによりです。
    四季折々 毎日 顔も性格も可愛いととクンを
    見ながら 一年がまた終わろうとしています。
    来年も お身体に気をつけて
    ととクンとの楽しい日々になりますように!
    大好きなととクンに 出張中も ポチっとしてますよ~。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      年末を跨いでしまいました!
      すみません!
      明けましておめでとうございます!
      とても心温まるコメントをいただいて
      すごく嬉しく思います。
      いつもいつもそのようにととのことを
      見て頂いていて、グッと来てしまいました。
      2018年も性格は…中身が黒いととですが
      なにとぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
      ほんと、素敵メッセージ有難うございました♪

      削除