2017年12月19日火曜日

煌びやかなパーティで縮こまる)^o^(  Party

ちょっと前

トリミングでお世話になっている

サロンのパーティーに行った時の備忘録♪



fifi & romeoさんの時から

美容でお世話になっている

(最初に行った時のこと→

パピリーヒルズさんの2周年パーティ…

お店から参加の打診をいただいていましたが

出張にかかるやもしれず

お返事をペンディングしてました。

でも、ギリギリになって目途が立ち

参加…

閑静な住宅街の豪邸会場で行われた

プライベートなパーチ―は…

いかんせん煌びやかな別世界でした!




着席ランチはおフレンチ…

前菜の写真を撮り…

後は


あまりの煌びやかさに

デザート食べるまでのお料理の

お写真を撮り損ねた私(・。・;


まずはワンコのファッションショーから始まり

(・。・)


結婚式のような司会が入り

(・。・)


モデル犬さんはファッションショーのあと

ママさん達とランウェイ正面へ (わお!)

(・。・)



周りには

最新のパピリーヒルズファッションに身を固めた

煌びやかなワンちゃんや

美しくドレスアップしたオーナーさん達ばかり…



ビジューちゃんとココちゃん♪


レナちゃんとナナちゃん♪


あ、お名前が…



ハナコちゃん♪


そして

くららちゃん♪


ココちゃん♪


そんな中…

俺っちは地味に


黒いヒートテックの恰好をして

ちょっとばかり場違いな中

一回り身体が縮こまり

ぎこちなく居てました(^_^)


(脇に小さなプールがあったので涙目ヽ(^o^)丿)


そんな場違いなビビりと一緒に

お写真を撮って下さった

ココちゃん♪とココママさん

ココちゃんとは前にもお会いしていて

明るくて優しいママさんが

緊張を解いて下さりました♪



さらにはハナコちゃんと

くららちゃんとのスリーショット…

プロモデルの超キュートな二人が


衣裳のお直しをしている間

俺っちは…


引き続き縮こまり中ヽ(^o^)丿


モデルさん同士…

くららちゃんとハナコちゃん

何を話していたのかな?



お写真を撮る時もなんとも

一人だけ情けないお顔でした…





ファッションショー、お食事、歓談、新作受注会、抽選

そして渡部カメラマンさんによる撮影会と

盛り沢山だったパーティー…

お客様も皆さまとてもいい方ばかりで

オーナーさんやスタッフの皆さまにもとても

お世話になりました

(撮影 渡部カメラマン)

(撮影 渡部カメラマン)

非日常なキラキラな世界を垣間見て

それなりに楽しむことができましたが…

そもそもチンピラぴら~ではっちゃけなとと吉と

地味~な性格の私…

その後用事があって寄った

おばちゃまのお家で

とと吉は麦ちゃんやココロちゃんに会って

ようやくととらしく弾けることができました!



やっぱととはととらしく…

ととが喜ぶ場所や

お友達と一緒にいるのが

一番、一番かな♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. わぁ~~!
    こんな世界があるんですね‥‥(笑)
    ラッキーパパには,きらびやか過ぎて
    いたたまれないと思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そう、あのような世界が…
      あるんですが
      一般ピープルな私とととにとっては
      別世界の人々&出来事でした!

      削除