2017年12月17日日曜日

りずむちゃん&菜のはちゃんと一緒だった日♡ with Rhythm & Nanoha

その日…


パンケーキリストランテで待ち合わせをしたのは…


深窓のお嬢さま…りずむちゃん♪


そして

キュートでちょびっとお転婆なお嬢さま…

菜のはちゃん♪


目の前にこんな可愛い二人がいて

私もととも

ほわわ~~~ん、ぽよよ~~ん

なトランス状態になってしまいました(^_^)


美少女二人の間にととを抱っこしてもらうと

一人だけ顔のサイズが…デカイ!


そして…

…口が臭い…

な:「うっ!」


と:「菜のはちゃん、やっぱ俺っち・・・口臭い?」

な:「う、うん♪」


それにしても…

両手に花♪

とと君は幸せものだなぁ~


と、こうして

パシャリ、パシャリとお写真を撮っていたら…

隣に…

リス猿ちゃんが…



可愛かった♪


その後

パンケーキリストランテを後にし



山下公園を経て…



と:「ここ高くて俺っち、むり~~~」



グリーンの芝を疾走し


おやつを一杯頂いて…


赤レンガ方面へ…


赤レンガをバックに

お写真を撮影しようとするも…


菜のはちゃんが潜ってしまって

スリーショットならず…

(残念!)


本当はもっとゆっくりお散歩できたら

良かったのだけど

日も短くなっていたので

急いでみなとみらいエリアへ…

横浜美術館前の

イルミネーションが灯りはじめ


キラキラになりつつあるところを

パシャリ・・・


すると…

ととはこの時、ちょいとばかり震えながら

菜のはちゃんに寄り添っておりました!

何にビビッていたのやら!(~_~;)」

あるいは寒かったのか…

なちゃけ無い顔をしておりました。



りずむちゃん、菜のはちゃん

ママさん達&パパさん…

あの日は一日ありがとうございました!

本当に癒されました♪


浜にはいつでもお気軽にいらしてくださいね♪

又会える日を心から楽しみにしています♪


ポチってして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. ととくん!!
    いいねぇ~!!
    ラッキーパパは,うらやましいぞぉ~~!!
    まさに両手に花!!
    最期から3枚目の菜のはちゃんとの2ショット
    最高だねぇ~。
    しかし,りずむちゃんに叱られる?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返がスマホから全然入らなくて
      こんなに遅ればせながらすみません1
      私も両手に若いママさんで
      ちょっと嬉しかったです♪
      3枚目可愛いですよね♪

      削除
  2. ととママさん、お帰りなさ~い♪
    先日はたくさんお世話になり、ありがとうございました。

    ラッキーパパさんと同意見~!
    キラキライルミネーションのもと
    ととくんと菜のはちゃんの2ショット
    すっごく可愛いです♡♡
    (そして…ひとりそっぽを向くうちの子…
    ホント、可愛げがないですよねぇ(T_T))

    ととくん、菜のはちゃん、りずむを見ながら、
    やっぱり
    女の子より男の子方が
    おっとり穏やかな感じがしました。
    ととくんは元気ハツラツハイパー王子だけど
    でも
    温厚な感じがします。
    女の子の方が気が強いかもー( ̄m ̄〃)

    ととママさんのお写真を眺めながら
    美しい横浜を思い出しうっとりしています(*^^*)
    冬の夕暮れ時の横浜の空はきれいですね~

    またいつかお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      先日はありがとうございました!
      スマホからコメ返を何度入れても
      入ってくれなくて・・・
      こんなに遅くなってしまいました♪
      ととはハイパーですが
      女子には弱いみたいです♪また来年も
      浜で遊びましょうね♪
      来年もよろしくお願い申し上げます♪

      削除
  3. ととママさん!
    楽しいお写真盛りだくさん!
    クスクスしながら楽しませていただきました♡
    なんだか、とと君とりずむちゃんの
    可愛い可愛いエレカップルに、
    菜のはが入ると、どうしてこんなに汚染してしまうのか…
    お邪魔させていただき…夢のように楽しい時間を本当にありがとうございました♡
    怪獣女子ふたりに、とと君も震えながら(笑)
    チーンなお顔も、やっぱり王子様です♡
    幸せな時間を、本当にありがとうございました!
    パンケーキリストランテさん、私は今までいただいたパンケーキで1番美味しかったです♡

    返信削除
    返信
    1. 菜のはママさん

      先日はありがとうございました!
      何度かスマホから返信してたのに
      全然コメが入らなくてこんなに遅くなってすみません。
      こちらこそ姫二人とご一緒させていただいて
      チンピラ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
      パンケーキリストランテのパンケーキやはり
      一番ですよね!
      また今度ご一緒できたら嬉しいです♪
      ありがとうございました!

      削除