2017年2月14日火曜日

WAN 3月号マルチーズ特集に掲載していただきました♪ Magazine


2015年生まれの皆と遊んだあと

(その時のこと→☆

Puppily Hills Tokyoさん

で大好きなお姉さんに

いつものように


可愛らしくトリミングをしていただきました


王子復活♥



今回も可愛く仕上げて頂き

本当にありがとうございました♪

ところで実は少し前に

ご連絡をいただき

マルチーズ特集でこちらのサロンが

取り上げられるということで

「とと君のカットを…」

とのとてもありがたいお話を頂きました♪

先月のトリミングの時に

仕事に行く前にお姉さんにお預けし

夜迎えに行きました。

どのようなお写真が撮れたのか

分からぬまま…

そして今回トリミングが終わったあと

出来たて、届きたてほやほやの

WAN3月号を見せて頂きました




ページをめくって行くと


パピリーヒルズ東京のページが…


そして…いました!


「俺っち」


さらにページをめくって行くと


スンスカスンスカ…



何と!再びとと

(隣にはスター☆ひろし君☆)

これ、

iPhone操るばぁばが

応募してくれていました!


しかも

はやとも?!

(な、なにやら申し訳ない…)


中身は

チ、チンピラピラピラなのに!

家族中で親バカ…


パピリーヒルズ東京さん

そしてお姉さん、ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!


♥Happy Valentine's Day♥


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

An editorial on Toto's saloon appeared in a magazine called WAN.
Thanks to Toto's groomer, a page was dedicated to Toto's hair cut.


4 件のコメント:

  1. ととくん!
    王子様してますねぇ~!
    かっこいいぃ~!!
    Wanに掲載されるのも,当然です。
    ひろしくんのブログの写真のバックに
    Wanがちらっと見えていたので,
    ひろしくんも載ったのかなぁ~?と思っていたのですが‥‥
    ととくんと並んで載ってるのですね。
    これは,書店に走らねば‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いえ、これはサロンとトリマーさんの力です。
      トリマーのお姉さん、もうすでにいつも
      予約ですぐ埋まっちゃうんです。
      益々有名になっちゃうのかなぁ。
      白い天使いっぱいの雑誌でした♪

      削除
  2. 買ってきましたーー!
    最初の本屋さんになくて もっと大きい本屋さんに行ったら
    ありました ありました(^◇^)
    一ページ使って大きなととくんが。
    わたくし ばあやの心境で嬉しく拝見しましたよ。
    可愛かった~~!
    パフィーちゃんとポロン君もいましたね。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます!
      でもどうも緊張してたとみえて、顔がいつものととっぽくないうえに
      尻尾が下がりきってて笑えました♪
      パフィーちゃんとポロン君、可愛い笑顔で写っていました。
      ばぁやの心境だなんて・・・ねぇやのようにいつも
      見守って下さってとても嬉しいです。
      ありがとうございます!

      削除