2019年7月10日水曜日

パピーのゆめちゃんと初対面♪

こんばんは!

一週間以上もまた日記をサボってしまいました


出張から戻ってから

やたら仕事が忙しくて


で、帰宅後はあらぬものにはまって


毎晩朝の3時位まで

おたっっき~に現実逃避をして


3時間睡眠で

仕事行ったりしてたら



ついつい日記を書きそびれていました


それにしても

毎日雨や曇りで


なかなかお散歩に出れず…

それはそれとて

前回のつづき⇒☆


トリミングに行った帰りに

こころちゃんを訪ねた日


初めてココロちゃんの妹の

ゆめこちゃん


通称ゆめちゃんに会いました♪


まだ3度目のワクチンを打っていないので


お鼻を付き合せることができなかったけど


小さい女子を前に


俺っちは戸惑っておりました


ちょっと人見知り

犬見知りなココロちゃんに比べて


ゆめちゃんはけっこう

陽気なお転婆さんになりそうです♪


ゆめちゃん、これから

よろしくね♪


さてさて

私がハマっているもの…



それは…マグネット作りではなく



フィギュアの試作

こねこね…


(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿