2019年10月2日水曜日

西の空を仰ぎ見る・Komachi Forever


その日、我が目を疑い

言葉を失ないました

お里のこまちょちゃんが旅立った?


今なお信じられず…


昨日、その時間、

空を仰ぎ見ると

一羽の鳥が

南から西の方角へと飛び立って行きました





彼女のおかげで私は救われました。

先代Jojo君を失った悲しみに暮れていた時

こまちょちゃんの姿をみらいさんのブログで見て

毎日どれだけ癒されたか…

ワンコを抱っこできなくなっていた私が

Jojoをなくした後

初めて抱っこさせていただいたのが

こまちょちゃんでした…

小さくて、あたたかくて

初めて会うのに身を委ねてくれて

涙が出ました
 
 
 
 
みらいさんやご家族の悲しみたるや

いかばかりかと…




夕暮れ時

西の空はこまちょちゃん色に染まり


その後美しく輝く

三日月が出てきました




未だことばがみつからないけど

ただただ伝えたいことばは

「ありがとう」




とととの出会いをありがとう…

沢山のご縁をありがとう…
 
いつも笑顔にしてくれてありがとう…

宇宙一杯のありがとう…


こまちょちゃん、安らかに…

姿はなくとも今日もきっと

みらいママにそっと寄り添っているはず…

Komachi Forever
 & 
Baby Baby Mirai Forever



 
(Komachi's Pix + Video taken in Nov. 2018)
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿