2021年2月25日木曜日

すず初めてむぎちゃんに会いました♪

先日ドッグランに行こうと思ったけど


ジャックラッセルの日だったので



ただでさえ

ジャック苦手なとと&



あらゆるワンコに

喧嘩を売るすずゆえ


パスしました♪


で、久しぶりに

むぎちゃんに会いに行きました

(むぎちゃんのことは

こちら⇒★やこちら⇒★★


ちょっと会わない間に

むぎちゃん、かなり弱ってしまっていて

以前にも増して

おとなしく、動かなくなっていました


すずはむぎちゃんに

会うのが初めて…

いつもなら

知らないワンコを見ると

激しく吠えたてるすずですが

むぎちゃんには

ほとんど吠えませんでした…

(弱い子だってわかるのかな)


とはいえ

ストロングキャラのオーラ

満載のすずに

むぎちゃん

ビビり気味…だったので

ととを挟んで

緩衝材に…


今年5月には15歳になる

むぎちゃん…

とと&すずがプラスパワーを

注入するので

まだまだ元気でね!


 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿