2021年4月7日水曜日

一瞬行ったインターペット2021♪

新年度の4月1日から

日々きちんと

記そうと思っていたダイアリー…


でも人間は

一つのことが心を占めると

なかなか切り替えができない…


で、なかなか

日記を書く気になれませんでした


が、しかし数日前

光の見える出来事があり

改めて

ダイアリーを記して

行こうと前向きになれました
さて先週土曜日のこと…

すずはお出かけする気満々でした
インターペット2021…

行くか悩んでいましたが

この日はお友達の

アンナちゃんのママさんが

湘南の素敵なお店

The Daysさんの

お手伝いに行かれているということで

(The Daysさんのこと⇒★

訪れてみました

最近2番手に甘んじているとと…

が、しかし

ワンを見ると気ちがいのように

吠え立ててしまうすずを

会場に連れて行くと

大変なことになるし

加えて刺激が多過ぎるとすぐ

お腹をこわすので




ととだけを連れて行くことにしました

(お友達の少ないとと…

最近はもっぱらプロレスの相手はテディ)



クローズまで残り2時間…

内、1時間弱は駐車場やら

会場で迷い

しばらくしてから

朝から会場入りしていた

空ちゃんとレオ君に

会いました
せっかくなので

記念撮影を1枚でも撮れたら…

とフォトブースに

3人並べたら
どこぞのとと吉が

吠える、吠える

(;´д`)

空ちゃんとレオ君に

嫌がられておりました( ゚Д゚)

(ごめんね~)
その後

探してようやくたどりついた

The Daysさんのブース…

とてもスタイリッシュで

上品な品揃え…



ちょうどすずの毛玉対策のできる

オーガニックなシャンプーを探していたので

早速ゲット!
(以上2枚空ちゃんママ撮影)


そしていつも美しくて

気品あふれる

アンナちゃんママと
ツーショット❤を

撮らせていただきました♪

(アンナちゃんとはパネルで一緒♪)

インターペットでの

滞在時間は

1時間強でしたが

The Daysさんのシャンプー2種

(調合していただいたスプレーはプレゼント♪)

さらにはレオ君ママ御用達の

Bioganceで

毛玉対策のスプレーと

とびきり優秀な

ピンブラシ…

そして肉球クリームをゲットしました♪


(シャンプーの試供品もいただきました…

こちらも今度トライしてみよう…)

ということで

今回ととは同行したけど

あれ?買ったものは

すべてすず用でした!

(残念な俺っち↓

pix byアンナちゃんママ)




さて、お留守番だったすず…

実はこの後2日超

お留守番が原因だったのか

ゲロゲリ子でした…


(つづく)


Salmon Pink Gerbera

Hope/Positive Vibes




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年4月8日 7:59

    インターペット!
    行かれたのですね。
    最近は,もう都心にでることもなく‥‥
    引越しても,整理がつかず‥‥
    注文した家具も届かず‥‥
    段ボールの中で生活しています。(笑)
    なので,homeless in home!(笑)
    明日は,渋谷にインテリアの相談にいきます。
    コロナ感染者のリバウンドが始まっているので
    都心に出るのはちょっと気が重いのですが
    ずいぶん前に予約したので,しかたありません。
    家具が揃い,段ボールなどが感染に片付くのは
    5月半ばになりそうです。(笑)

    返信削除