2021年4月25日日曜日

俺っちの憂鬱①・まさかの俺っちも血液検査?

うららかなこの季節は
狂犬病予防接種の季節…

でも今年はまだ

俺っちもすずも受けていません
すずはおなかゴロゴロや


この間は目に傷が入ってるかもで

お医者様へ…

あとは血液検査で

あちこち調べてもらいました

そう、パピーの頃から

胃腸弱くて

頻繁にお医者様のお世話になってます。

血液検査の結果

ホルモンバランスに異常があって

それも胃腸に影響しているのかも?

ということで

連休明けに

いよいよ避妊手術をすることが

決まりました

一方の俺っちは

犬生2度しかゲリをしてなくて

年に一度のワクチン注射と

狂犬病予防接種でしか

お医者様のお世話になっていません

 

で…

すずだけの

診療と思っていたら

俺っち


なんと

まさかの

混合ワクチンの

ちっくんを

されてしまいました!


そればかりか…

シニアたけなわな俺っち

血液採取されてしまった

痛かった!


検査結果聞きに

また獣医さんに行くことを



俺っちは

まだ知らない(;'∀')



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年4月26日 7:26

    ガハハハ‥‥
    俺っち!
    とんだ災難だったねぇ~!(笑)
    血液検査!
    転ばぬ先の杖!!
    元気印のととくん!!
    おつかれさまぁ~!!

    返信削除