2021年4月11日日曜日

俺っち重石じゃないんだけど…

俺っちは…
大変なんだ…
すずが
鉄砲玉のように
好き勝手な方向に

行かないように…
俺っちは…
重石の役割をさせられるんだけど
俺っちは
結局すずのパワーに負けて
市中引きずりまわしの刑のような状態に
毎回甘んじてるんだ…
が、がんばれ…俺


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年4月11日 7:14

    ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    重石!?
    すずちゃんパワーに負けるな!(笑)
    すずちゃんに引っ張られるととくん!?
    実際に見ると,ほほえましいでしょうねぇ~。
    ととくんの困り顔が目に浮かびます。
    ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    がんば!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      とと、ずっとすずにあらゆる場面で
      押されっぱなしです

      今更ながら女は強いなぁって
      思います!

      削除
  2. 英語学習広場管理人2021年4月12日 0:33

    犬や猫に関する調査結果共有

    突然の問い合わせ失礼いたします。
    英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、御社のhttp://totohayato.blogspot.com/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

    普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/dog-cat-survey/ )では弊社独自に行った、犬や猫に関する調査結果を掲載しております。
    主に、犬や猫を飼うのに年間どのぐらいの費用が掛かるのかなどの結果を掲載しており、これから動物の購入を検討されている方の参考になればと考えています。また、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
    引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

    また、弊社では普段から英語の記事をメインで作成しており、犬や猫に関する情報をあまり掲載していない事から、今回の弊社調査記事をリンク込みで紹介してくださった方の中から2サイトを、今回の調査記事(https://hitononayami.com/dog-cat-survey/)下部で、おすすめのサイトとして紹介させていただければと考えております。
    まだまだ成長中のサイトですが、ドメインパワーはAhrefsで現在39あり、月間PVは3万以上ありますので、ご迷惑かけることはないかと思います。
    ご希望の方は今回の調査記事をリンクし紹介したページURLと一緒にメールにてお返事いただけると助かります。
    こちらは、4月20日で締め切り、最も良いサイト2つを今回の記事下部で紹介させていただきますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

    返信削除