2022年1月13日木曜日

とと9回目のうちの子記念日

1月12日はととの9回目の

うちの子記念日でした♪


 今はすずが横にいますが


初めてととに会った日…

ととの横には

かめちんがいました

毎年同じ写真を載せているけど
今年もまたあの特別な日の写真を…

記念に載せちゃいます



見学だけのために訪れたあの日…

全くの予定外のことでしたが

京都からの帰りの新幹線には

急ぎ購入したキャリーの中に
ととがいました
浜に戻り…

じいじとばぁばの家に寄り

その時にもらった

テディが

今でもととの一番の友達…



抱っこした状態から

下に置いたとたん
超ウルトラ高速ハイスピードで
そこらじゅうを走り回り

ぴやっぴやっとチッコを

されてしまいました(;゚Д゚)

(チッコかぶせの新聞紙…)
その末のどや顔…


昨日は

うちの子記念日のために

入手した

小鹿の骨と肉を


ととにあげました♪



キラッキラのお目目で見つめるとと…


そこにすずが現れましたが



すずも

この日ばかりは


ととを立て

先にお肉を奪うことは

しませんでした♪


とと君、まだまだこれからも

元気に…

健康で長生きしてね♪


うちの子になってくれて

本当にありがとう…

君のおかげで

たくさんの幸せをもらっています


と:「ムシャムシャ…」


ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年1月14日 5:24

    ととくん!!
    うちの子記念日!
    おめでとう!!
    今日のととくんの写真!!
    何だかとても童顔に見えます。
    すずちゃんと同い年!?(笑)
    そんな感じ?(笑)
    なぜなんだろう???
    パピー時代のととくん!!
    ちょっと寸詰まり?足短?ふわもこ!!
    動くぬいぐるみ!
    ですよね。たまりません!
    そして,見返りととくん!!
    あのドヤ顔!!
    ガハハハ‥‥
    もうたまらん!(笑)
    ラッキーパパも,ととくんに会えて
    ホントによかったです。(笑)
    今日も,ニッコニコです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お礼とコメ返が遅くてごめんなさい。
      いつの日かラッキーパパさんと巡りあえること
      今も念じています。
      これからもととのことよろしくお願い申し上げます!

      削除