2022年1月6日木曜日

開運・ウンは開けるか?

5日目にしてさっそく

日記を書きそびれてしまいました(;´д`)

ということで

昨日のことを…



昨年ととが快適に

うんPできるよう

そのこと→★ 

汗を流し

腰を痛め

作り上げたバルコニー

そのこと→★★


なのに…

ここんとこ

バルコニーでうんP

をしなくなってしまいました




なぜじゃ、何故じゃ?

と悩んでおりましたところ

理由は簡単で

「おうち裸族」のとと吉

お外が寒すぎて

おケツが寒すぎて


落ち着いてうんPが

できなかっただけでした(/ω\)


あったかいボアの

およぷくを着せ

若干おケツは寒いままでしたが

ようやくうんPを

するようになってくれました

これで晴れて

2022年開運!

今年も気持ちよく

うんPしよう!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年1月7日 5:13

    ガハハハ‥‥
    そうでしたか‥‥
    せっかくのベランダだったのに‥‥
    でも,ととママさんさすが!!
    みごと開運ですね!(笑)
    あっぱれ!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      はい、今年もこれで無事
      うんが開けそうです(#^.^#)
      雪の日にはバルコニーでうんPが
      できて幸いでした♪

      削除