2022年1月2日日曜日

お正月・インスタで皆がやってることやってみた


正月2日は箱根駅伝

花の2区の応援…


と言いたいところだけど

久々に寝坊して

行きそびれてしまった…






ということでテレビ見ながら

インスタで

皆がやってることをしてみた…

今更ながら

2021年ベストナインってやつ?

やったら

写真9つのうち

4枚がプロ撮影のものだった(*'▽')


インスタはそもそも

仕事上知っておかなきゃということで

やり初めて

今もかなり

いい加減にやってるけど

やっぱフェイクだな…

フェイク( *´艸`)


このまま引き続き

実像とかけ離れたままの

路線で行ってしまおう(#^.^#)





続けて

うそこメーカーの書初めも

やってみたけど…



さっぱり…




意味が分からん…

令和四年、大丈夫か?

話変わって

去年は気合入れて

11月には

クリスマスの飾りつけをしたけど

クリスマス明けの

年の瀬はすごい忙しくて

お正月のお飾りが

いい加減になってしまった


それでもまぁ

とりあえず

記録のために



残しておこう…



にしても

おせち料理って


なかなか

減らなくて


食べるの大変だし

飽きちゃうなぁ


明日は箱根駅伝復路の応援に行こう!


ポチってしてもらえたらうれしいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年1月3日 5:31

    ガハハハ‥‥
    うそこメーカーの書初め!!
    ラッキーは
    空振り!
    ラッキーパパは
    うれしい悲鳴!
    でした。(笑)
    わけ分からん!(笑)
    本年も,よろしくお願いしま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさんとラッキーちゃんの
      書初め、そうだったんですね。
      本当にわけわからないです…
      ととがラーメンだったら
      それはそれで訳が分かったのですが…

      削除