2022年1月10日月曜日

ペット博にいらしてたお友達と会いました~!

 

連休初日…

♨箱根の温泉♨に

行く予定でしたが

雪の影響でキャンセル…

でも

そのおかげで

可愛いお友達と会うことが

出来ました♪



久々にお会いしたのは

平ちゃん、つくしちゃん、小雛ちゃん♪

す:「平ちゃん達何してるの?」
平ちゃん&つくちゃんlove❤な

瞬間が撮れました♪

もう、つくちゃんの表情といい

たまりません♪

(以下は雛ママさんからのお写真↓)

「やっぱ平ちゃん、小雛ちゃん、つくちゃんは

美してエレガントだなぁ」…と

3人を見上げるヤンキー兄妹



みんなでキリリっと
はい、ポーズ♪

記念写真を撮っていただきました
久々にママさん達と

おしゃべりして

いつもいい加減にしか

お手入れをしていない私は

(すずのお毛毛はいつも切れ切れ…

全然ロン毛にならず)


たくさんのグルーミング

アドバイスを

いただくことができました♪
その後、同じくペット博に

来ていらした

トッキー君と
ぷうこちゃんと合流♪

ワンコが多すぎる会場では

すずが気狂いになってしまうので


近くの臨港パークで会って

皆でうまうまタイム~~~

と、そこへ


偶然にもペット博を訪れた後に

公園を散歩していた

ココちゃんも合流♪



ココちゃんも交えて

にぎやかなうまうまタイムが

繰り広げられました♪


最後は皆で記念撮影♪


皆ピタッと決まっている中

全く落ち着きのない

ヤンキーが一人…


それでもばっちり素敵なお写真を

撮ってくださった

雛ママさん



ありがとうございます!!

(左から 平ちゃん、すず、つくちゃん、とと

ココちゃん、トッキー君、ぷうこちゃん、小雛ちゃん)


そしてトッキーママさんが

「これぞすず!」

という瞬間を撮ってくださりました


ぴょ~~~ん

これを何回も繰り返しては

一人つる下がっていたすず…

はぁ~~(;'∀')


【追記】

ところでPET博が浜で

行われていることを

直前まで知らなかった私…

みんなにお会いした

翌日雛ママさんにいただいた

チケットで会場に

一人で行きました


人が多くてびっくり!


アドバイスいただいていた

Pet Cool さんの

コラーゲン入りスプレーを

早速ゲット!

めちゃいいです!

あとは、消臭剤も買いました♪



すずは前日とは一転

興奮したからか

またいつもの腸炎の症状が出て

一日中伏せていました


なんだかなぁ~

前日はあれだけヤンキー全開な

破壊キャラだったのに…

別人になってしまって…

さて、今日はどんな一日になるかな…。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿