2022年3月28日月曜日

すず3月のトリミング♪

またまたおさぼりをしてしまいました…

ちょっと前ですが

すず3月のトリミング♪ 

サロンに着いた時点から興奮状態
ずっとパンピングが

止まらず

暴れたようだったのですが

(Before)


グルーミング後は

ご機嫌な気配で出てきました

以下トリマーさんが

撮ってくださったお写真



今回もkururuさんのおリボンと



トリマーさんの腕のおかげで

大人しい子っぽく

仕上げていただきました♪

いつもながら感謝です♪


ポチってしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年3月30日 5:34

    すずちゃん!!
    トリミング!おつかれさま!!
    流れるようなフルコート!!
    素晴らしいですね。
    昨夜,逗子マリーナから帰ってきました。
    今回は,天気は曇りで,春霞のため,逗子マリーナから,富士山は3日間まったく見えませんでした。
    鎌倉を散策したり,鎌倉霊園に行きましたが,
    桜は,7,8分咲きできれいでした。
    今朝,ラッキー地区の桜の開花状態を見るのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      トリミングはトリマーさんのおかげです!
      ありがとうございます♪
      パパさんの佐倉の記録を見て
      行きたくなってしまいました!
      パパさんは逗子にもしや別荘をお持ちでいらっしゃいますか?
      鎌倉霊園においでの時とうちが鎌倉にお墓参りするときが
      バッタリかち合ったら…なんて何年も思っていましたが
      なかなかかないません…
      ここ数日が桜の見ごろですよね!
      本当楽しみです♪

      削除