2022年3月23日水曜日

怒られて凹む人・シラっとしてる人

 ちょっと出かけてた隙に

テーブルによじ登って

大量の

盗み食いをした人がいました

怒ったら

上目遣いに凹む人がいまして…

いっぺんに

犯人が割れました…

もう一人は

何ごともなかったように


しら~~っとして

なぜか兄ちゃんの手の上に

顎を乗せ
悠々自適に

寝始めました…

性格の違いがよく出てるなぁ
ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年3月23日 5:32

    ガハハハ‥‥
    あの上目づかい‥‥(笑)
    うちのラッキーも,叱られたとき
    よくしました。(笑)
    そばには,すずちゃんが‥‥
    ドンマイ!?
    といって,ととくんに寄り添ってる?(笑)
    なんだかとても,ほほえましいシーンですね。
    すずちゃん!
    ととくんになんと言っているのかなぁ~?
    朝からほっこりのラッキーパパです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもやはり…
      そうでしたよね(*'▽')
      すずは知ってやっているのか
      たまたま顎を乗せたかっただけなのか
      不明ですが…
      面白い二人の関係です♪

      削除