2022年3月18日金曜日

お久しぶりの俺っちです

 ご無沙汰です

俺っちです…

雰囲気違うって?

そう、ここ2か月ほど

トリミング行ってなくて

ロン毛になっちゃってます…


でもって

うちのママさん

仕事やらジジのことで忙しくて

加えて

ウクライナのことで落ち込んでて
日記をなかなか書く気になれない…って

ことで

ずっと日記を書いてなかったけど

俺っちは元気です…
すずも元気だけど

3日置きにお腹の調子が悪くて…

昨日は

元気だったのに

今日はまた不調…

そんな日々です


んでもって

昨日までは

暖かかったのに

今日は寒くて外に出れないよ…

ということで

これからまた仕切り直して

俺っちらの平凡だけど

幸せな毎日を

また書いていくことになります



一日一日を大切に…

ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年3月19日 5:11

    ウクライナ!!
    とにかく早く停戦して欲しいです。
    プーチンの独裁!!
    核のスイッチをにぎっているので,誰も手出しができない!?
    一人の狂気で,世界中の人が‥‥
    このようなことが起こらない体制!
    確立して欲しいですよね。
    習近平への権力集中も危ない!!
    コロナ,ウクライナ,地震‥‥
    平凡で,平穏な日々が貴重というのを実感しています。
    ととくんとすずちゃん!!
    見るたびに,いやされています。
    ちなみに,ラッキーパパは,
    ととくんの今くらいのモコモコ加減が好きです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お久しぶりです!
      ウクライナのことで毎日胸がキリキリと痛みます…
      21世紀になってまでまた
      時計の針が逆戻りするような
      こんなことが起きるなんて本当に
      人間の愚かさを思い知らせれます。
      情報化社会が進み過ぎて虚偽が真実のように
      語られ、何が本当で何が嘘か分からなくなる…
      本当に恐ろしいです。
      とととすずは今年に入って外界とほとんど接触ないまま
      ますます俺様・あたくち中心で
      ヤンキー&ヤクザ度アップしていますが
      そんな風に言っていただいて
      ありがとうございます!
      ととはしばらくロン毛で行こうかと思っています(*'▽')
      いつもメッセージありがとうございます!
      感謝です!
      (私はラッキーパパさんのブログ
      いつも読み逃げでごめんなさい!!)

      削除