2022年3月20日日曜日

自然発生的「スケベ分け」

 俺っち本当は

お呼びでなかったんだけど

「そこにお花があったから」

横でポーズしに行きました

すでにトリミングしてから2か月超…

なんか知らないけど

自然と真ん中から

スケベ分けに…
俺っちはお呼びでないって?
そうそう、主役はすず子
ヤンキーが隠れる

奇跡のりぼん…

Kururu Ribbonさんの

新作の写真を

撮りました♪

(たくさんの可愛いおリボンのことは

また…)
にしても


やっぱそろそろ

カットしないとダメかな…


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年3月21日 5:12

    ととくん!!
    まだまだ大丈夫!(笑)
    モフモフ大好きなラッキーパパで~~す。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      トリミングの予定がまたしても
      合わず、なのでまだまだもこもこのままになりそうです。
      いざとなったら私がじょきじょき切ってしまおうかと…
      恐ろしや

      削除