2022年10月18日火曜日

お友達とラン&ピンクリボンかながわ2022【動画付】

狭窄症になって

痛くてあんまり歩けなくて

お散歩にほとんど行けず
(そんでもって

これまた痛くて長く座ってられないから

ブログも書けずにいたのだけど…

と言い訳をする)
加えてやたらと雨の多かった昨今

ストレスをためまくっていたお二方ですが


ようやく

温かい日差しが戻った

先日の日曜日
数少ないお友達の


マシュマロ兄弟と

なーちゃん、ここちゃんと
シンボルタワーのドッグランで

バーストすることができました!

相変わらずワンコを見つけては

喧嘩を売り

吠えちぎり

興奮して

顔が崩壊していたすず…

最近めっきり走らなくなってたととも

MASHにつられて走っていました♪

【動画】


皆で整列して

お写真を撮ろうとしたけど
ばらけてばらけて
ほぼ不可能
ハロウィーンのセットの前では
辛うじて

撮れた?ものの
全員がしっかり顔を出して

前を向いている写真がなくて

残念…
左からなーちゃん、MASH、ここちゃん

(後ろ)MARON、すず、とと


とはいえ、パトカーに乗ったり

楽しいひと時を過ごすことができました♪

【動画】




思えば2週間前の

10月初日の週末も

同じメンバーで

浜散歩しに遊びに来てくれたのですが




腰痛お婆はあまり歩けず


ご近所の公園どまり…
この時も

同じように



全員の視線を

捉えることはできませんでした


ところでこの日

公園では思いがけず

すてきな音楽が流れてて



灯ろうが芝生一面に置かれ

幻想的な風景が…




すっかり忘れていたのですが

その週末は


神奈川県の乳がん撲滅・早期発見イベント

「ピンクリボンライトアップ2022」が

行われていたのでした…




折しもその日

乳がん3年生のわたくし…



今までのライフスタイルを

見直すべく

はじめの一歩を踏み出した日でも

ありました♪






 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 友達と!
    ワイワイ!?
    ととくんもすずちゃんも楽しそうですねぇ~。
    動画見て,ラッキーパパもニッコニコでした。
    ピンクリボンライトアップ 2022
    そういうイベントあるんですね。
    知りませんでした。
    もっと知名度があがるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      久々にお友達と走り回り楽しい時間を過ごしていました。
      ワイワイというよりはすずが一人で
      吠え散らかしていたといったところでしょうか…
      みんな引いてたかも…
      ピンクリボンのライトアップはなかなか綺麗なので
      キャンペーンと共に本当もっと知名度が上がると
      いいなって思います♪

      削除