2022年10月22日土曜日

IBD(炎症性腸疾患)とゲロ臭いあたち

 いつもなら

1週間~10日置きに

お腹の調子が悪くなるおすず…

この1週間は割と頻度高く

2日置きに

ゲル便でした
先日晴れだった日は

お散歩行ったけど

翌日はアウト…
とはいえ、元気な日は

おやつとごはんをがっつき

でも大体毎朝どこかに

ゲロ吐いてる…


なので

どんな可愛いリボンしてても

いつもゲロ臭い

残念な「あたち」です



ということで

今週は襲われることが少なくて


比較的ゆる~く過ごせた俺っちです





体調がいまいちだったおすずと共に

かくいう私も

ようやく腰の痛みが和らいで来て

椅子に座って

ブログ書けたりしてた矢先

首肩腕に異常が…

腰椎の変形のせいで

今度は頸椎のすべり症に

なったと診断され愕然…



しばし運転や

スマホ操作を控えるようにと

言われてしまった…

向こう一週間でなんとか治さなきゃ




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 頸椎のすべり症!
    たいへんですね‥‥
    テニスクラブの友人で,すべり症の人がいますが
    安静にしていないので,なかなか治りません。
    治るの時間がかかるかも‥‥
    お大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      そうなんですね。ずっと腰椎の方で動けなかったのに
      首に来て、ここでさらに安静がしんどくて・
      スマホ禁止令が出ているのに、スマホいじっちゃってまた調子悪くなったり…
      本当、年取って来てポンコツが進んで嫌になってしまいます。
      メッセージありがとうございました!

      削除