2022年10月17日月曜日

モケ助・モケ女

日記を再開しようと

久々書いた日から

またしても早や

1週間以上が過ぎてしまった…



腰椎脊柱管狭窄症で

車の運転も

歩くこともままならずにいた昨今


すず子は月1だったトリミングを

1回パスしたので

気づけば

下膨れなおかめ顔に…


なので

ちょっとだけ

マズルを切ってしまった…



ととの方は別段

トップノットを目指しているわけじゃないけど

7月以来トリミングに行っていないので

前髪くくって

ピンクのリボンをして

ちょいおネェに…


ピンクリボンといえば

もう2週間前のことだけど
横浜がピンク色にライトアップされました


そのことは続く…

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 16日の午前1時過ぎに,実家から帰ってきました。
    15日の朝9時ごろ,車で実家を出発。
    広島駅で,四国に行っていた甥っ子と合流。
    昼食を済ませて,高速に乗り,約12時間のドライブでした。
    渋滞もなく,スムーズで甥っ子がほとんど運転しましたが,
    さすがに,ちょっと疲れました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      おかえりなさい!お疲れ様でした!
      12時間ものロングドライブすごすぎます。
      甥っ子ちゃん頼りになりますね!
      すっとどこにも旅していないので
      そういうお話を聞くとますます旅に出たくなります!

      削除