2022年10月21日金曜日

寝起き&俺っちのリボンの理由

俺っち最近リボンしてて

「何ねらい?おねぇ?

トップノット目指してる?」

って聞かれることよくあるんだけど




今年は

いまどきのヘアスタイルに挑戦?とかで

頭のてっぺん伸ばしてる途中…

トリミングも

7月末から行ってません…

てか、行けてません

なので顔に髪がかかってて

こんな感じ↓

寝起きは

前髪ぼ~ぼ~


すずはちょんまげして寝てて

朝元気な時は俺っちを襲うけど
お腹の調子悪かったり疲れてるときは
こんな感じ↓
調子悪いからこういう顔↓

ぶすっ( 一一)
ぶすっ( 一一)
ま、でも俺っち

こういう日は襲われないから安心

ということで

俺っちのりぼんは

トップノット狙いではなくて

落ちてくる前髪を

くくるため…

ヤクザキャラに

ごつい体形でリボン?

「どうしたとと?」

って思われるよね~




ヤクザとヤンキーが隠れる

Kururu Ribbonさんに感謝♪
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿