2023年1月18日水曜日

おケツが寒い・歩かないおデブ♪

 ちょっと前のこと…

富士山を見にでかけました

すずは日ごろから体温が高くて

それほど寒がりでは

ないのだけど
ととはいつもブルブル
特に

昔からおケツが寒いのが

苦手…
コロコロカートの中では

すずを湯たんぽ代りに

ぬくぬくと

おケツを温め

寒いから

「俺っちは絶対歩かない!」

と決め込み
すずのコートを借りて

この日は

おケツをさらすのが嫌で

ほぼ一歩も歩きませんでした


寒い季節になってから

歩かず食べては寝てばかりなので

この3か月ほどで

体重が300グラム以上

増えました( ;∀;)


この先

10年に一度の寒波が来るとか…


ますますデブが進むかな…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿