2023年1月22日日曜日

富士の絶景に出会えるワイナリー♪ 【動画付】


昔から

時間と宿が取れ

体調がいい時に

突如旅に出る…

私の悪いクセ…

(うんとたまに早々と

旅行を計画することもあるけど稀)


ということで

急遽伊豆へ…
そしてこの日は

運転しながら見かけた

看板に導かれ


中伊豆の山を登って行くと


そこには…

シャトー?!と
広大なワイン農園


富士の絶景♪

看板に記されていたのは

「中伊豆ワイナリー」の標識
一滴も

アルコールが飲めないけど

ワイナリーと聞くと

ついついスローフードに

絡めて

気になってしまう…



富士山大好き人間としては

広大なワイナリーと

思いがけず見れた

絶景に大感激!
ワイナリーに併設されてる

ステーキハウスは

週末であればテラス席

ワンコOKとか…

(牛肉食べないから個人的には

あまり興味ないけど…)

グランピング施設もあったり…
とにもかくにも

富士の絶景で

お腹いっぱいになり

とても満足な

ひと時を過ごしました♪


俺っちとしては

想定外のこういう

寄り道…

苦手なんだけど

(寒さに縮こまるとと↓)
すず子はいつもながら堂々としていました♪
旅紀行・つづく

【おまけ動画】




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年1月23日 5:11

    伊豆地方でしたか!
    南伊豆!
    いいですねぇ~。
    いい天気で,富士山も見えて,最高ですね。
    旅レポ!楽しんで読ませて頂いてま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      メッセ―ジありがとうございます!
      本当に思いがけずいいお天気と
      絶景富士に会えて本当「ラッキー」な
      気持ちになりました♪
      パパさんの旅紀行に比べると全然お粗末だけど
      お付き合いいただきありがとうございます♪

      削除