2023年1月24日火曜日

食事は美味・俺っちらはありつけず(食事編)


期待に満ち満ちた

満面笑顔のとと・・・


3度目の正直で泊まれた

温泉宿の続き…


ととの笑顔の先には
ととが口にすることのできない
美味な夕飯…
人間様は…

それはそれは

おいしいお食事を
お腹いっぱい
ゆっくりと

満喫することができました



普段だったら

他のワンコを見て

ヤンキーすずの

ぎゃ~ほらが炸裂し

何を食べたか

分からなくなるのですが



こちらのお宿のお食事処は

個室だったので

他のワンとすれ違うこともなし…

すずも

ゆっくりくつろいでくれて

久々

温泉と美味な食事三昧の

緩やかな時間を過ごすことが

出来ました♪



2日目は

あろうことか…

すずの腸炎の症状が出てしまい

早めに切り上げざるを得なくなって

しまいましたが
この冬は

再び

湯治も兼ねて

訪れたいなと

思わずにはいられないお宿でした♪



ところで

とと君、後ろにいる

動物は何ですか? 

   

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿