2023年1月17日火曜日

ポートレート比較・モニカ度&オヤジ度UPした?

毎年暮れに

プロに撮っていただいている

ポートレート
去年と変わらず

ヌード?!に

黒いリボンのカラー




ヤンキーが隠れる

Kururu Ribbonさんの

りぼんで


ポーズ…
一応

モニカ・ベルッチを

目指し ( *´艸`)
今年も引き続き…

静止画詐欺街道

まっしぐら

(#^.^#)

↓こちらは一年前の写真だけど

どうだろ?




前年の写真より

ちょっと

大人っぽくなったかな?


一方のとと

こちらも装いは変えず

おりぼんの色だけ

My Color マイカラーの

ティファニーブルーに

チェンジ♪
未だ髪型を
模索中のとと…
最近はポーズを取るのも

「やってらんね~」と

オヤジのつぶやきが

増えてます…
一年前↓より


やっぱ若干…



老けたかな?



最近の俺ら↓


前年の俺ら↓


やっぱ一年前より

モニカ度とオヤジ度

アップしてるかな?


 All Photos by @nanaesugimotophotography



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿