2023年1月31日火曜日

ダップルバックカフェでお友達とRUN RUN♪

 先週の事…


もけもけマックスで

ダレダレ~だった二人を連れて

ダップルバックカフェに行きました
らんまる君と

ねねちゃんのママさんに

ご紹介いただいた

しつけ教室に初めて

参加するため♪


これまでとは違い

飼い主ともども

参加させていただく教室を

初体験…

たくさんの発見がありました

授業の最中は親子ともども

ド緊張で

お写真を撮る余裕など

全くありませんでしたが

授業の前後に

ダップルバックカフェの

ランをすず子初疾走させていただきました♪

(以下雛ママさんからいただいたお写真↓)

すず子、今まで

ダップルに3度ほど

杉本奈々重さんに

お正月写真を撮っていただくために

来てたけど


いつも

別室で撮影をしてもらって

お茶を飲んですぐ退散…

(ぎゃ~ほらが始まってしまうため)



今回初めてランを体験した

すずは大喜びでした♪


ねねちゃんと追いかけっこ♪




【動画】





しつけ教室が終わって出て来たら

雛ママさん、小雛ちゃん、平ちゃん

そしてココちゃんママさんとココちゃんが

カフェにいらっしゃっていました♪


その後みなさんと

再びドッグランに出てランラン♪
ドッグカフェでは

他のワンちゃんを見ると

興奮して吠えが止まらなくなり

決まって翌日には

体調を崩していたため

一切行くことを避けていましたが



こんなに楽しそうに走っている姿を見て

慣れさせるためにも

ダップルバックカフェに

これからもお邪魔させていただこうかな

と思ってしまいました

素敵なお写真をいっぱい撮ってくださった

雛ママさんに感謝♪

しつけ教室での初レッスンに

同席してくださった

らん君ねねちゃんママさんにも

心から感謝申し上げます♪


(お写真撮る余裕がゼロだったので

小雛ちゃん達との様子は動画で↓)


とともしつけ教室には

おやつ欲しさで

ちょこっと参加しましたが

ランには寒すぎて

参加せず…

最近年のせいか

めっきり出不精な俺っちです





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年2月1日 5:05

    すずちゃん!!
    ラン!
    すごい!すごい!
    めっちゃ楽しそうに走ってますね。
    こんな感じのすずちゃん!
    初めて見た感じです。
    いいですねぇ~!!
    ダップルバックカフェ!
    最高ですね。(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    コメありがとうございます。すずは元気な時は
    超ウルトラハイパーな体育会系なんです。
    猛烈なスピードで走りまくり、ターゲットを決めると
    そのワンちゃんを追いかけまわします。この日はねねちゃんしかいなかったのでねねちゃんいい迷惑だったと思います。
    ダップルバックカフェ、ワンコにとってはとても気持ちいいランみたいです♪

    返信削除