2024年2月10日土曜日

新車に乗り換えました♪

 先月はとと11回目のうちの子記念


そして今月はまもなく

すず4回目のうちの子記念日

それを機に

俺っち達

快適で乗り心地のいい

新車を買ってもらいました♪
初代マザーカート…

2代目ミリミリ…

で…

3代目

エアバギー♪


「こちらのタイプ上品でおしゃれですよ~」と

Dome 3 Premierという車種を

勧められ…

初乗りは

アウトレットモールで♪
がしかし

乗ってるのがヤンキーなので

上品さは…???



俺っち一人なら

上品に見えるかな?


一方人間の車の方は

ここ数日車検に出していて

「こっちの車はどうよ?・でもデカいなぁ」

なんて思い描いて

遊んでるだけ…に

とどまっております










頑張って!今日も心から応援しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年2月11日 5:17

    3代目のエアバギー!!
    Dome 3 Premier!
    かっこいいですねぇ~。
    色合いもいいし,
    ととくん,すずちゃんにお似合いです。
    いろいろ機能的に見えますね。
    ナイス!
    車!BMWのTHE X5
    SUVタイプなのですね。
    すごい!!
    価格を調べたら ¥11,980,000~¥15,200,000
    ラッキー家の車が 2~3台以上買えます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      おはようございます。ずっと自分のコメ欄に入れずにいましたがようやく入れました。
      長らくコメ返ができないままですみませんでした!
      X5バカ高いですよね!とてもとても手が出ません…
      なので眺めて写真撮るのが精いっぱい
      とはいえ、世にはいとも簡単に
      お買い求めになられる方々が
      いらっしゃるみたい…すごいなぁ

      削除