2024年2月9日金曜日

お守りとハーネス

年始に

新しいお守りを

ととのハーネスに着けました…

数日後

気づいたらどこかに

落としてしまっていました
再び新しいお守りを着けたら

またなくなってしまいました…

さらに

長らく愛用していた

ハーネス(BBベルト)も

切れてしまって…


なので箪笥の肥やしになっていた

「ととブルー」の

新しい

BBベルトをおろしました

すず子のも新品だけど♪

ととのだけは

ちょい

えこ贔屓してて

スワロがキラキラしています


その分すずには



特別に

ハンドメイドしてもらった


リードを着けてあげました♪


とってぃ

三度目の正直の

お守りをゲットしなければ!


思いは一つ:よくなりますように!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年2月10日 5:11

    お守り!
    どうしてなくなってしまうのでしょうね?
    ちょっと不思議です‥‥(笑)
    でも,お守りがととくんを守っている証かも??

    返信削除
    返信
    1. ようやく返信できるようになりました。
      ラッキーパパさん、そういう考え方がありましたか!
      ありがとうございます!お守りが守ってくれている
      証しなんですね!

      削除