2024年2月17日土曜日

すず初のお里帰り(part 2)&動画

ちょっと間が空いてしまいましたが

すず初のお里帰り(⇒Part1) の続き♪

今回初のお里帰りに

ご一緒してくださったのは

いつもお世話になっている

お里の先輩

なーちゃん&ここちゃんのママさん♪

(左からここちゃん、なーちゃん、すず)

今回ととはお留守番でしたが

すずのお里は

実はプードルのブリーダーさんでもありまして…

一歩足を踏み入れたら

可愛い子達がいっぱいで

頭の中が爆発

一面のお花畑になってしまいました!

初代シャルちゃんが

プードルだったので

プードルも大好きな私
にしても

みんな子犬のように可憐で

想像を絶する可愛さ!!

すずよりも小さいくらい

なのにママワンだったり

ママワン候補だとのこと
そんな中ママ候補だった

この子は1歳にして1キロ未満♪

赤ちゃんを生むに華奢なので

飼い主様を募集中♪

ぬいぐるみのような愛らしさで

クラクラしてしまいました♪


ところで今回のお里帰りの

きっかけとなったのは

こちらのママワンの


赤ちゃんの見学に行かれる…

とご連絡をいただいた

お友達ママさんに合流するため♪
同じ時期に生まれた

男の子同士

まどろんだり

遊ぶ姿を見て

頭はさらに爆発…
いや~可愛い可愛い!



そして特別に

生まれたての赤ちゃんにも会わせて

いただきました♪

男の子達…

ほわ~~~

これからの成長が楽しみです




★★★★




お里のママさんに

抱っこされて

くつろぐすず子♪



す:「ママさん好き好き❤」


パパさんにも抱っこしていただきました♪
巣立ちの時は


こんなチビチビでした♪


ママさん、パパさん

この時↓以来4年ぶり

初のお里帰りでしたが

温かく迎えて下さり

本当に

ありがとうございました♪

幸せな癒しの時間を

過ごさせていただき感謝です

また遊びに行かせてくださいね!


最後に皆でパチリ♪

【番外編】

そしてお友達ママさん

この時のチビちゃんを

お迎えになられました♪

❤Tino君❤

そう、ととの幼馴染ポロン君…

あの綿菓子姉弟の

おうちの子になりました♪

Tino君これからもよろしくね!


いつも前のめりなヤンキーが

赤ちゃんには優しい?

押され気味なすずの珍しい動画↓





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. こんにちわ^^
    すずちゃん 可愛いですね~
    失礼ですが、ブリーダーさんを教えて頂けないでしょうか^^

    返信削除