2024年2月5日月曜日

すず子もチェック♪

病院で

お耳の診察前に

爪を切ってもらいましたが

それだけで興奮状態だった

とと吉

(笑っているように見えるけど

実は超緊張状態)

一方のすず…

とと同様最近耳を

激しくカイカイしてたので
一応お耳のチェックを

してもらいましたが

問題ありませんでした
帰りがけ待合で会ったのは

カリフォルニアから来たという
ボクサー君♪

さすがアメリカ出身だけあって

威風堂々

マッチョな体つきで

最初アメリカンピットブルかと

思ってしまいました

普段だったら

こんなに大きな子を見たら

ギャオス化するすず子ですが

病院では

終始なりを潜め

存在を消し去っておりました
お医者さんに来ると

毎回

魂抜けて

心も体もお顔も

崩壊状態となります

(す:「ほわ~~~~~」)


病気と向き合っているお友達とママさん達に今日も心からのエールを送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年2月6日 5:16

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    病院では,おとなしい!?(笑)
    なんだかとてもほほえましいです。(笑)
    アメリカのボクサー犬!
    威風堂々?
    ラッキー地区には,アメリカンピットブルが
    3ワンいます。
    いかつい顔でこわもてですが,
    とても優しいワンコばかりで,
    遊んでほしいとじゃれついてきます。(笑)

    返信削除