2024年2月6日火曜日

またお腹の調子悪い?いや芝居を打った?

昨日は雪の降りしきる

寒い夜でした…

朝起きたら

すずが元気ない…
寒がりのととは

私の布団に入って来たけど

すずはお腹を冷やしてしまったのだろうか
ごはんを出しても

食べない…

ということは
いつもの腸炎?…

でも、お腹に耳を当てても

腸の具合が悪い時の

グルグルは聞こえない…
ととはパクパク…
トッピングのささみだけでも

と思い上げてみたら
ちょっとずつ

しぶしぶ食べ始めた…
お、食べてる食べてる…
腸炎が酷い時は何も食べないので

良かった!

少々残してしまったのは
ととが…

と:「俺っちが片づけてよろしいでしょうか?」


綺麗に片づけてくれ

やはりすず子

お腹万全じゃないのかな?

と思いきや


ととを襲い始めました…




朝から不愛想で不機嫌だったのは

もしやととだけお布団に入れて

朝からモシャモシャ可愛がってたのが

気に入らなかったのか…



体調悪いふりをしてた?

芝居を打ってたの?

女は…(点々々)怖っ!

 お友達とママさん達にただただ祈りを込めて

心からの元気玉送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年2月7日 5:15

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    ご機嫌ななめで,ちょっとハンスト!?(笑)
    すずちゃんらしい?(笑)
    とにかく元気でなによりです。(笑)
    なんだかとてもほほえましいですね。
    朝からほっこりです。

    返信削除