2018年10月29日月曜日

美少女姉妹と絶景と可愛いカフェ with Cuties

もう2週間前の事ですが

美少女姉妹たちと

会ったお話の続き

(最初からはこちら⇒☆

ランチ後はととの守護神社で

海の絶景を見ることのできる

森戸大明神へご案内しました!

モモちゃん、さくらちゃん姉妹♪




なーちゃん、さくらちゃん♪




カメラマンのママさん達♪



ここちゃん、なーちゃんとさくらちゃん♪ 


美少女達に紛れこむ俺っち…

あ~バッシングものだ


モモちゃんも加わり

若い美少女達に囲まれて

最高に幸せな状況なのに

あくび?!!!


これ実は

海のすぐ近くだったため

恐怖を和らげるためのあくびでした(^_^;)


 その後、以前25ans blogでも

ちょこっと紹介した(そのこと→☆

ドッグカフェのVenへ…

(さーちゃんと♪)
(なーちゃんママ撮影)



左からとと、さーちゃん、ここちゃん、なーちゃん♪


左からここちゃん、なーちゃん、とと、さーちゃん、モモちゃん♪



なんかね、全員の目線がもらえず

難しかったです ♪

  


ところでVenにはドッグランがあります♪


この美少女達のいいところは

見た目と違って

ヤンチャさんなところ…


でもこの日は疲れていたのか

あまりお互いに絡まず…


なーちゃんは

ママの足に食らいついていましたがヽ(^o^)丿



とにもかくにも

綿菓子のような美少女たちと一緒で


何かちょっと現実離れした

おとぎ話の世界の中にいるような一日でした♪


もさくママ&パパ、なーちゃんママ

モモちゃん、さくらちゃん、菜のはちゃん、ここ菜ちゃん

素敵な一日をありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿