2018年10月6日土曜日

りずむちゃんと一緒だった夕べ(動画) with Rhythm

またまた日記をさぼって

間が空いてしまった!


さてさて

早や2週間前の偶然な出会いの続き⇒☆★です


SNS盛んなる昨今…

オンラインで互いに会ったことがなくても

お友達?になり

やがて実際に会う…と言うのが

ごく当たり前で普通な世の中になりました。


そんな時代に逆行するような考えなのかもですが

私自身はやはり

本当の「ご縁」と言うのは

人智を超えたところにあるような

気がする…

そう、古~~~い

アナログ人間なのかもしれません(^_^;)


なので

本当に思惑を超えて出会ったりする

不思議を素敵だなぁと思うとともに

『ご縁』だと信じています



この日偶然に会ったりずむちゃんですが

その直前にりーちゃんママが

メールを下さっていたというのを

会った後に伺いびっくり!

たまたま出張が諸般の事由で短くなり

たまたまた時差ボケボケのまま

だら~~~っと過ごしているときに

りずむちゃん一家に遭遇したのですから!

ずっととと吉の片思いかもですが

リーちゃん一家とのご縁に感謝、感謝です♪


偶然に会った後は

ツーショットを撮りながら


夕暮れ迫る


浜をてくてくお散歩しました♪


横浜税関↓(正面玄関)を経て


夕飯を一緒にすべく


ちょっとディープな


ワンコ店内OKな野毛のお店に向かいました


人間様がお食事中…


ちゃんと大人しくしていた二人♪


スイーツが出て来て

反応する姫♪


本当に思いがけない遭遇で

楽しい夕べを過ごすことができました♪

りーちゃん、ママさん、パパさん

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました!


【おまけ】

りずむちゃんとの動画↓




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年10月6日 10:04

    ととくん!!
    りずむちゃんと横浜デート!!
    いいなぁ~!
    マリンウォーク!!
    ラッキーパパも,行きたいです。(笑)
    昨夜,伊勢旅行から帰ってきました。
    少々疲れ気味です。
    でも,ととママさんのジョットラグよりは,楽ですが‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーパパさんもいつか
      とと&りずむちゃんのおデートにご一緒して下さらないかと
      密に思っています!
      国内旅行もされてて羨ましいです!

      削除
  2. ととママさん、
    お忙しい中、先日のおデートを記事にしてくださり、
    ありがとうございます(*^^*)
    夕暮れ時の横浜って、とっても綺麗ですね~
    美しい背景と可愛いととくん&りずむ
    お写真眺めながら、ニコニコしちゃいました。
    動画もとっても可愛かったです!
    特に何もしていなくても
    「一緒に同じ時間を過ごしている」という感じに
    ほのぼの心が和みます~(´ω`*)
    モデル撤収シーンに
    パパさんとふたりで笑っちゃいました( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      お返事が遅くなってすみません!
      ブログ暫しお休みでいらっしゃいますが
      また今度ゆっくり遊びましょうね!
      本当に一緒の空にいるだけでも幸せですよね・
      穏やかで自然体でいられる貴重なお時間をありがとうございました。
      これからもよろしくです!

      削除