2015年8月15日土曜日

田園調布のワンは何かが違う…Fashionable

先日用事の合間を縫って

あまりなじみのない高級住宅街にある

お初の田園茶房


モモ&ココちゃん達と待ち合わせました


広々とした入り口を入ると


ゆとりある空間とゆるやかに時間が流れる感じが

さすが高級住宅街にあるドッグカフェ…

何かが違う


モモちゃん、ココちゃんと3ショットを撮ろうとととを投入したら


揃って完璧なるカメラ目線をくれました♪

(左からモモ、とと、ココ)


ちょっとして気づいたらいつの間にやらとととココちゃんが入れ替わってて

センターにはしっかり「あたち」が座していました)^o^(


しばらくすると

ウルトラエレガントで


お洒落なスタンプ―ちゃん達が入って来ました

ととxコココンビはうぎゃうぎゃと吠えて


とってぃ、相手のサイズにちょっとひるみ気味で近づいて行きましたが


大きい子はやっぱり穏やかで

ととがしつこくしても優しい微笑みであいさつしてくれました♪



そしてこちらの上品なボルゾイちゃんも


と~っても優しく挨拶に応じてくれました♪


やっぱ田園調布にいるワンちゃん達は皆何かが違う~


さて、ランチだけご一緒させていただいて

次の用事を済ませに失礼しようと思っていたのですが

ちょっとだけ時間があったので

モモココ家ご用達のBul bu-buさんに

またまた一瞬だけご一緒させていただきました。

ピンクのフリフリ+カントリー風のモモちゃんが着ている



お洋服を今回ゲットされてて


そして次の新作も試着

めちゃ可愛かった~

(ココ)



とってぃは先日すでに1着ゲットしてたので

(その時のこと→☆☆

試着だけで失礼させていただいてしまいましたが

モモココママは今季ノンストップの愛情で

またまた素敵なお洋服をオーダーされたみたいです!

すごいなぁ~!

(左から とと、モモ、ココ)


そうそう、そして大量発生中のピカチュウ…

今週末はとと浜はピカチュウが一杯みたいです

先日後ろ姿だけ見てたピカチュウ…

(その時のこと→☆

正面から見たらこんなに大きかったです。


とと浜はお盆休みに合わせて色んなイベント目白押し。

13日~15日の間だけ行なわれている


どうやらすごく迫力があるらしいので行けたら行きたいな

と思っています♪


ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto went to Denen Sabo, a dog cafe in the midst of a high end residential area.
The dogs who were there were elegant, sophisticated and all ultra gentle.

4 件のコメント:

  1. 先日、自由が丘には行きましたが、
    田園調布には、行きませんでした。
    田園茶房!
    是非是非行ってみたいです。
    ラッキーは、スタンプーには会ったことがないのです。
    ボルゾイには、何度か会って挨拶しましたが‥‥
    今日、法事で横浜に行きます。
    その後、時間があれば、赤レンガ倉庫あたりに行ってみたいのですが
    どうなるかなぁ~?
    人出もおおいでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      田園茶房は私も初めて行きましたが
      いらっしゃるお客様もペットたちも
      とても優雅に落ち着いた感じでした。
      お店も広々しててゆとりがあって、やっぱり
      さすが高級住宅街!
      スタンプ―は最近すごく人気が出て来たみたいですね。
      正直なところ、スタンプ―と会うたびにワンコが
      あまりに印象的過ぎて飼い主さんの顔は見事に
      一人として覚えていません(あは…)
      横浜にいらしていたんですね!
      赤レンガは昨日夜一瞬行ったのですが…
      いつかラッキーパパさんにバッタリなんて
      ことがあるといいなぁ~

      削除
  2. 田園茶房!うちも行きますがのんびりとした空気感が良いですよね~(*≧∀≦*)
    ととくん出没地域に行くのにととくんに会えないぃぃ(ToT)
    でも、見かけてもドキドキして声かけられないかも~笑

    返信削除
    返信
    1. ジェニーのお姉ちゃんさん

      田園茶房よく行かれていらっしゃるんですね!
      素敵♪
      私は初めて行きました。
      かなり居心地がよかったので今度また自由が丘に
      行くときに寄れたらなぁ~って思ってしまいました。
      え~そんな、お願いします!ぬぼ~っとしたおばはんが
      やたら動きが早くて元気な白いマルチーズを連れていたら
      (もとい、白いマルチーズに振り回されていたら)
      そのマルは多分ととなので、是非声をかけてやって下さい。
      めちゃ喜ぶと思います♪

      削除