2015年8月29日土曜日

ランで発散したい人,この指とまれ Indoor Run

連日の猛暑だった日々…

お外に散歩行くのもままならず…

夏の暑い日でも遊べる

手近な室内ランはないかと話してて

候補に上がったのが

ビーナスフォート!ジョーカータウン♪

…ということで7月も終わりに近い頃

「室内ランでストレス発散+簡単にランチしませんか?」

と、カジュアルなお声がけをしました。

それから数週間後の先日

集まったのは…

いつものお友達、モモちゃん&ココちゃん

(とと、顔デカイよ)

俺っちの可愛い弟分のMASH

(とと、やっぱ顔デカイよ^ ^)


そして綿菓子姉弟のパフィーちゃん、ポロン君


で、何故前日ケーキを焼き焼きしてたかというと

8月が誕生日のバースデーボーイズが

メンバーの中にいたから^ ^♪

8月5日 に2歳になったMASHと

8月24日に3歳になったポロン君

Happy Birthday!!

この2人、この写真だとよく分からないけどフリフリ、女子用の

Bul-Bubuのお揃いのマシュマロワンピを着てます。

そんな2人のツーショットの目の前を


弾丸のように走り去る2人組…

ココちゃんが「おらおら〜‼︎」

と言いながら

「とと狩り」をしてました^o^


とと&ココ、

見合って、見合って…


速攻で毎度おなじみの

ヘッドロックをかけられてました^ ^


ところで開店直後に行ったので


暫くの間は白い子達だけで

わらわらと歩き回っておりまして…

(バースデーボーイズの

おソロのお洋服、分かるかな?)


白い子パラダイスにいる喜びを噛みしめながら


おやつを手にすると

皆に熱い眼差しで見つめられ…

私、完全にノックアウトされました

(MASH)

(ポロン)


(ココ)


(パフィー)


(モモ)


(とと)


そうして暫くして気付いたら足元にいるのは

平成コンビ♪

片や「平成ジャンプの山田涼介君」のような

正統派アイドル、ポロン♪

そして片や、アイドル目指すも無理があって

中途半端にお笑いな「平成ノブコブ吉村」、こと、とと♪


この後は他のワンコたちと絡んだり


アジリティやったり…

楽しみましたが



お写真の整理できてないので

ちょいと続く…


アジリティ頑張ったととにポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Venus Fort was where we were heading for.
Toto was ulta happy to see his bro, sis and friends.

2 件のコメント:

  1. 行く先は、ビーナスフォートの室内ドッグラン!?
    暑い時など、最高ですね。
    ラッキーは、行ったことありませんが
    うちから、車で20分程度かな?
    いつか一日、ドッグランでワンコをみていようかな?(笑)
    ととくんと白い軍団?
    いや白い天使たち!
    集まりましたねぇ~。
    続き!楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ビーナスフォートがお近いのは羨ましいです♪
      一日中ワンコを見て過ごせたら、それはそれは
      幸せな時間ですよね。
      私も大きい子から小さい子までもしょもしょ
      しまくりたいです。
      ととがいると、ととを最初に構ってあげないと
      あとで拗ねるので…
      本当はいろんな子を片っ端からナンパしたい気分
      なんですが…
      白い天使なのか…デビルなのか。
      あ、もし完璧天使の子達が大半なのですが
      とってぃはね~…デビル入ってるからなぁ

      削除