2016年4月9日土曜日

休日のビッグサイトはめちゃ混み(>_<)甘かった Big Sight Exhibit


1週間ちょっと前のこと…

と:「今日も留守番かよ…」

な とと君をいつものように

朝ばぁばの処に預け

仕事に向かいました…


そして午後…

打合せに行った先は

こちら↓


で、ほんの30分ほどでしたが

同じ場所でやってた

こんな素敵な会場に立ち寄り

心の中で…

(おお、広々~…空いてる)



(可愛い…でも、女子専用かぁ)


(いつか行ったけど閉店してたあのお店…)


(お洒落~)


(マルチーズ、いないな~)


(週末、ゆっくり、たっぷり見に来よう)

と、早々に次の仕事があったため立ち去りました。




さて、土曜日に出直そうと思っていたのですが

当初の予定を変え

土曜はご近所の桜祭りを見て


友人らと夜桜を見に出かけ…


翌日曜…用事を済ませたあと

昼過ぎから参戦したのですが…

(オーマイガっ!な混みよう!)


広すぎて、混み過ぎて

どこに何があるか分からない!

ということでマップの写真を撮り

入場すると


入り口で見ず知らずのおじさんに

何故か大喜びしてじゃれてました…


まずはロアジスと親戚さんを求めて

人ごみの中へと切り込んで行きました

(つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On a weekday, I briefly went to Tokyo Big Sight, where an international pet show was on.
Since I had little time in between appoointments, I thought I'd come back during the weekend with Toto.
On Sunday, the place was crammed like hell.

0 件のコメント:

コメントを投稿