2016年4月10日日曜日

Interpets 2016 親戚さん以外のマルチーズに会えたか? 


本当は本日より出張予定だったのが

急遽バタバタと

明日朝に行くことになってしまい

半日得しました♪


なので、Interpetsの事を…

(早や1週間前!)



先週の日曜日、午前中用事を済ませ、

仲良しの親せきさんたちに会いに行くべく

Interpets会場に向かったところ

駐車場の空きがない!

臨時駐車場は遠すぎて

一緒に来たばぁばが歩けないといけないからと

近くのオフィスビルの駐車場に入れました。

会場の外には威風堂々とした

ホワイトシェパード♪


混みっこみの会場に入ると

ダックス軍団や


チワワ軍団♪

そしてスタイリッシュなプードル軍団


ママさんとお揃いのUSAで決めていたこちらの子


かっちょえ~~と私とばぁばで喜んでいたら


足元ではUSAなママさんとじゃれて喜んでいる


人気トップの3犬種にはそこいらじゅうで

遭遇するのですが…

「やはりマルチーズいないわ~」

「遭遇率低いわ~」と

満員電車のような会場を

ちょっと

LOASIS目がけて進んで行ったら

珍しいワンコ達のブリーディングをしている

フリーダーさんのブースがありました


と:「あいつ、でっかいよ~!」

(アイリッシュ・ウルフ・ハウンド)


そして迫力のあるこちらのワンコは

「ナポリタン・マスチーフですか?」

と聞いたら

スペインのワンで…

犬種教えてもらったのですが

見事忘れました。

もともとは闘犬というか


護衛犬だから結構怖いらしいのですが

この子は穏やかでお腹を見せてくれました


さて、このあと、一番のお目当てだった

LOASISでシャンプーを買おうと思ったら

なんてことはない

シャンプー以外のものは結構お得なお値段なのに

シャンプーは消費税以下の割引しかしてなくて

残念!

ま、でもいいかと買い込み

親戚さんたちを探しに行こうと

ちょっと荷物の整理をしていたら

背後から

「もしかして、とと君ですか?」

とめちゃ可愛いマルチーズちゃんを連れた

ご家族が…


「まるです♪」とママさん!


なんと、

元町のboutique for dogsさんで

よくオーナーさんが

「マルチーズのまるちゃんという可愛い子がよく来るんですよ」

と仰っていたまるちゃんでした♪

広い会場で初めてマルちゃんに会えて

ここから私もとともテンションが一気にアップしたのでした♪

(つづく)


ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Last Sunday, we were at the Interpets' Show.
Full of dogs and people but we couldn't come across a single maltese.
Apparently you come across dachshunds, chihwahwas and poodles... all those popular breeds.
But then all of a sudden somebody called us from behind.
"are you Toto by any chance?"
A family was standing behind us with a cute little maltese... her name, Maru

2 件のコメント:

  1. マルファミリー2016年4月10日 22:47

    憧れだった、トトくんブログにうちのマルを載せて頂いて、大感激です‼️ありがとうございました。
    今度はトト浜でお会いできることを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. マルファミリーさん

      とと浜是非遊びにいらして下さいね!インターペットの写真が整理できないまま出張になっちゃって…
      戻ったら又マルちゃんのお写真載せさせて下さい!
      可愛いマルちゃんと息子ちゃんにお会いできて光栄でした。
      これからもよろしくお願いします^o^

      削除