2016年4月4日月曜日

お里 その2 俺っちタジタジ♪ Strong Women 


お里帰り…

ママワン達に元気な声で迎え入れられ

(昨日の続き⇒☆

(京都紀行初めからはこちら⇒☆☆


そろりと近づいたものの


彼女らの迫力にタジタジだったとと吉♪


(ととの姿…消える…)



でも穏やかな可愛いわきんちゃんには

おじけずに寄って行ったりしてました



その後到着したととの幼馴染みの

ルクチャン♪




実妹のソラちゃん♪




異母弟のロイ君♪



ミレルロソ家の大きいお兄ちゃんのレオ君がいなくなって

大丈夫かな?って思ってたけど

(レオ君のこと→☆★☆

ちゃんと皆乗り越えていたみたいで安心しました


この後ソラちゃんと関東最強ココちゃんが

ちょっともめたのですが

(ソラちゃんにもととは叶いません その証拠がこちら⇒☆☆☆☆


その後ちゃんと

(左:ソラちゃん 右:ココちゃん)


仲直りしていました♪


そんな光景をココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃんは

静かに見守っておりました♪


さてさて、皆が楽しく賑やかに遊んでいる頃

優さんに連れ去られていたととは…



ガラスの向こうで



うるさくギャホギャホ言って


優さんにCook (料理)されておりました♪



で、この後、ととを預かっていただいて


(がんばれよ~!)


モモココ家に我が儘言ってかねてからチェックしたかった

高台寺近くのお菓子屋さんへと連れて行っていただきました。

とってぃ、仕上げが楽しみ・・・・



と:「また俺っちを置いて行くんだな…クソ…」


そして、去り際

ととと同じように料理される、もとい美容に訪れた


ウルトラ可愛い女の子と遭遇しました



その様子は…つづく…




因みに高台寺のしだれ桜は

すごく貴品があって気持ちが洗われました・・・





コメ返しが遅れていて本当にごめんなさい!
明日、明後日までにはさせていただきます!




ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Women…All the mums at my birthplace were ultra strong...

2 件のコメント:

  1. 久しぶりです。しょう&ことの一週間遅れで、
    お里へ、お会いできなくて残念。
    でしたが、また再び、しょう&ことのを連れて
    とと浜へ、4月10日(日)朝から、
    横浜赤レンガ倉庫 1号館近くのPに車を止めて
    まずは、この辺りからゆっくり
    ととくん遊びに来てください。
    この日は横浜に宿泊予定です。

    返信削除
    返信
    1. しょうことのさん

      お久しぶりです!
      しょうことのちゃん達お里帰りされたんですね!
      そして、え~?とと浜にいらっしゃるのですか?
      ん~いつもだったらお散歩するから偶然にお会いできる
      絶好の機会・・・なのに、
      な、なんとその日は出張に出発する日ではないですか!
      や~もう、残念無念です。
      ととの同期の幼馴染で再会できていないのは、ことのちゃん、
      ノコちゃん、まさかちゃんなのですが…
      返す返すも残念です(>_<)

      削除