2016年4月26日火曜日

「動物はダメあるよ~」って注意されちゃった!Dogs NG

横浜散策、昨日⇒☆の続き

中華街の中のお寺さんに行って



手前でちょっとだけお写真撮ったら

「だめだめだめ~!動物はダメあるよ~」

と迫力一杯のおばちゃんに怒られました…

すみません、確認もせず。

もう、平謝りでした。




で、その後向かった先は


元町の…


キュートな看板犬ちゃんのいるお店♪

そしてここでも女子の迫力に圧倒されてたととでした



(また眠くなっちゃったから続く)

Click me please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 関帝廟は、ワンコNGなんですか‥‥
    看板か何かで、目立つように書いてて欲しいですね。
    日本の神社もワンコダメなところとOKのところがありますが、
    ワンコダメなら、たいていダメと書いてありますよね。
    中国人のおばちゃん!
    大迫力だったでしょうね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      観光客さんが皆パシャパシャ写真撮っておられたのに
      ついついつられてしまい、
      お寺さんだという意識が飛んでおりました。
      確かに神社もどこぞから先はダメとか書いてありますよね。
      中国人のおばちゃん、とっても早口で迫力でした!
      ダメ(否定形)とあるよ(肯定形)が
      混在していたお叱りのことばが
      かなりインパクトが強かったです!(^^)!

      削除