2016年4月21日木曜日

俺っちね、ちっちゃい人大好き~ Love Ya!

2週間ちょっと前の写真


普段あまり着ないチェックのシャツにジーンズ



アメカジで決めて


浜散歩して…


うさぎさんにご挨拶して…


と:「こんちわ~、俺っちとと」


ちっちゃい人たちとも遭遇♪


と:「ちっちゃい人大好き~」



ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto loves children... Especially boys

2 件のコメント:

  1. さり気なくマリンウォークを散歩!!
    新名所!いいですね。
    マリンウォークから赤レンガ倉庫、象の鼻‥‥
    毎日、その辺が散歩できる!いいなぁ~!
    ととくん!おこちゃまと遭遇!
    似た者どうし!
    うれしいね。
    おこちゃま大好きのととくん!!
    見てるほうもニッコニコです。
    ラッキーもねぇ~。
    3歳くらいまでは、おこちゃま大好きだったんですが‥‥
    ととくんは、ず~っとおこちゃま大好きだろうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      新しい商業施設だからか今のところは大賑わいのようです。
      ちっちゃい人達とじゃれ合ってるのを見ながら子供達のご両親が「子供が好きなんて珍しいですね^ ^」
      と仰っていました。
      大人は…というと、何かを以て区別するのか大喜びで戯れる場合と警戒吠えする場合とがあります。
      前は大人も全部OKだったのに…
      立ち止まって「かわいい」とジツと見つめながら頭の上から撫でようと迫って来るのがどうやら苦手みたいなのが最近分かりました。
      目をジッと見つめられてから接近…というパターンがダメみたい。
      でもお子ちゃまは今のとこみーんな大好きみたいです。

      削除