2017年5月3日水曜日

2012年と2015年生まれの違い♪ Youngsters 2


(前回⇒☆の続き)

その日集まった子達は

皆2015年以降の生まれ…


1歳代の子達はいわばまだ10代後半のティーンエージャー♪

一方間、もなく4歳半の俺っちは

人間でいえば30代前半…

なので、俺っちは最初ちょっと遠巻きに見ていた…


幼稚園の後輩くららちゃんと一緒に


おやつをねだっていたのもつかの間…



若いくららちゃん↓は

2015年生まれの仲間と爆走し始めました♪


くららちゃんと同い年の平ちゃん♪


くららちゃん共々ピョンピョン飛び跳ねて


元気、元気!!


さらには

大人しそうにみえる菜のはちゃん♪


やっぱり2015年生まれだから

これまた元気、元気!!


平ちゃんとももみくちゃになりながら遊んで


パワー炸裂♪


同じく2015年生まれのムクちゃん♪


1つ年下の妹モコちゃんと


これまた元気に飛び跳ねてました!


あまりのスピードに

写真のピントが合わず…

大変でした!

(ハイスピードで踊ってた平ちゃん↓)



なかなか若いティーンエージャーの中に入れなかったとと…


「とと君、走っておいで・・・」

と言われても最初は

ランをただひたすらクンクンしてましたが


だんだんエンジンかかって来て


若いみんなと 


戯れ始めました!


ちなみに4年前に買った一眼レフについてた

望遠レンズをこの日初めて使いました!


いかんせん

単焦点レンズでしか

撮っていなかったので

ピントの合わせ方が難しかった!


平ちゃんとRun Run Run!!!


菜のはちゃんとも♪

 

Run Run Run!!!


そしてくららちゃんとも…


Run Run Run!!!



楽しい一日を過ごした

ととと私でしたが


後日再び時と場所を変えて

平ちゃん、菜のはちゃん&

新しいお友達と

元気炸裂しました!



 つづく?


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. 2012年生まれの星ととくん!
    まだまだ若い!がんばって〜〜!

    2012年生まれのゆきちゃんより♡

    返信削除
    返信
    1. もち子さん♪

      おない年のゆきちゃんに
      そんな風におっしゃっていただけると
      おととも頑張れそうです)^o^(
      ありがとうございます!
      ゆきちゃんみたいな穏やかさも
      身につけてほしいけどね~

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    まだまだ若い!!
    その気になれば‥‥(笑)
    パワフル菜の葉ちゃんにだって!!
    菜の葉ちゃん!2歳になりましたね。
    みかけによらずお転婆!!
    りずむちゃんや,菜の葉ちゃん!!
    ととくん!!
    ラッキーパパは,うらやましいぞぉ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん♪

      そうですよね。まだ行けますよね!
      菜のはちゃん、本当にお嬢ちゃまってかんじだけど
      元気、元気!
      くららちゃんもモデルの時は大人しそうに見えるけど
      その実は元気元気!
      本当にリーちゃんやくららちゃん、菜のはちゃんと
      遊べるととは羨ましいですよね~!!!
      わかってるんだろうか…あ奴は…

      削除